チャビィのきもち

チャビィと過ごす幸せな日々の記録♪

ぱんぱんパン屋♪

2014-06-23 | パン屋さん

日曜日は朝から雨。


土手はお休みして、朝のお散歩は近くでトイレだけ済ませてチャビィをシャンプー


念入りに乾かして朝ごはんを食べてからぐうたら&二度寝


お昼近くになって「パン屋さんに行こう!」と私が言い出し、チャビィも一緒に連れて行くことに。


まだ雨が降っていたので、「汚れるから車まで抱っこして行く」と言うちょじ。


抱っこしようとしたら、嫌がって転がっちゃいました





でもなんとか・・・





過保護


車で向かったパン屋さんは「Zopf」








ここから2階に上がるとcafeです。





一度行ってみたいけど、予約するのが面倒で


結構買っちゃったなぁ。








どのパンもみんなあったかくて、車でちょっとつまみ食い。





ごめん、ないよ



私の最近のブームはクルミ。


なので、ぶどうとクルミやらいちじくとクルミやら、そんな感じのパンばかりを買い、ちょじはカレーパン、ダークチェリーのデニッシュ、夏みかんのデニッシュを購入。


出来立てのカレーパンは以前も食べたよね?





出来立てで~すって言われるとつい買っちゃうのはわかる。


速攻で家に帰って、チャビィの散歩をしてさっそく赤ワインとパン





パンの向こうは仕込んで行ったローストビーフ、すでに食べかけ


デニッシュ系はさっくりパリパリ


ハード系のパンもやっぱり美味しかった~


土手にも行けず、シャンプーもされて、ただ車に乗せられてパン屋に行っただけのつまらない休日だったチャビィ。


こんな日もあるさ























最新の画像もっと見る