チャビィのきもち

チャビィと過ごす幸せな日々の記録♪

今日は病院

2014-06-23 | 日記

朝いつものお散歩。





昨日、シャンプーしたっていうのに今日も・・・。








いいんだけど、なんだかやるせない気持ちになる私



仕事から帰って、午後5時40分からはチャビィの病院。


5月にフィラリアの検査ついでにしてもらった血液検査で、尿素窒素が35mg/dLだったので再検査です。


病院の近くのコインパーキングに着いて「降りて」と言うと・・・





何か勘付いたか!?








強引に引きずり下ろして病院の外での待ち時間。





いい子です


でも不安なのかキョロキョロ。





「チャビィ!」と声をかけると、反応が素早い(笑)





帰りません


「チャビィちゃ~ん」と呼ばれると診察室とは反対方向に引っ張るので、いつも周りの人に笑われます


チャビィが座ったまま動かないので後ろから押して行ったにもかかわらず、診察室に入ると自ら診察台に上がるというよくわからない行動。


先生に断って初めて写真を撮らせていただきました。





左のお耳が悪くなりやすいチャビィ、左のお耳の処置をいつも嫌がります。








左耳を下にして寝てしまえば処置出来ないのを知っているらしく





でも右耳はすごくやり易い


再検査の結果、やっぱり少しだけ数値がオーバーしていたので、尿検査をしてみることになりました。


尿を採って私が病院に持って行けばいいらしいので、水曜日にでもやってみるつもりです。


たいしたことないだろうとは思ってみても、やっぱり心配。


特にご飯を手作りにしているので余計気になるんだよなぁ


尿検査の結果はまたご報告します





















最新の画像もっと見る