チャビィのきもち

チャビィと過ごす幸せな日々の記録♪

うみとプール

2013-09-01 | チャビィ

きょうはちょーちゃんときゃーちゃんとさんにんでおでかけしました。


このまえちゅうしになったうみ。


うみのにおいがするとわくわくする。














なにかみっけ♪






ゴロスリもしたよ。









まだあさなのに




1じかんもあそばなかったけど、あついからもうだめって。


うみのいえでシャワー。




わんこのおきゃくさんは、はじめてだって。




おかげでさっぱり。


もうかえるのかとおもったら、こんなところに。







かつうらにできたプールだって。


チャビィしぜんであそぶのはすきだけど、つくられたものはあんまり・・・。





おおきいわんここわい。











おおきいわんこだらけだったけど、みんなやさしかった。


だんさがあるところからおみずにはいるのもにがて。










ちょーちゃんがいっしょにはいってくれた。






やっぱりプールはあんまりすきじゃない。






シャンプしてドライヤブ~ンして、もうぐったり。




うみだけならよかったのに。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね。 (もも)
2013-09-02 09:01:22
チャビィちゃん、海もプールも行って、羨ましいな。
でも、海は波があると怖いよね。チャビィちゃんは怖くない?
私は波は怖いから、波がない穏やかな海に連れて行ってもらうとたくさん泳げるよ。
プールも楽しいのに、あんまり泳がなかったのねぇ。
ボールも沢山あって楽しそうなのにぃ。もったいないなぁ。
あ~私も海に行きたくなっちゃった。パパにおねだりしようっと。
じゃ、チャビィちゃん、またね。
返信する
ももちゃん♪ (チャビィ)
2013-09-02 16:00:09
ももちゃん、およぎすき?
チャビィはおよぎはあんまり。
おみずにぬれるのはだいすき♪
うみはね、においととりさんおいかけるのがいいの。
なみはこわいけど、とりさんがいるとこわいのわすれてはいれちゃう。
プールはあんまりすきじゃないけど、やっぱりワフがいいとおもう。
チャビィはちばのうみがいちばんのおきにいりだよ(*^^*)
こんどいっしょにあそべるといいね~♪



返信する
ツボでした (バニママ)
2013-09-05 00:42:45
「あだちくからきました」がなんかツボでした。笑
チャビィ、かわいい~!!!
返信する
バニママさん♪ (きゃじ)
2013-09-05 07:44:06
つぼでしたか(*^^*)
チャビィ、ワンワン吠えるレベルじゃないくらいの緊張でキョドってました。
みんな穏やかなわんこばかりだったんだけどね~。

返信する