チャビィのきもち

チャビィと過ごす幸せな日々の記録♪

雪遊びデートつづき

2020-03-08 | チャビィ
レジーナ蓼科をチェックアウトして、雪がある場所を目指して出発🚗

途中の白樺湖。





道の駅にも寄って、お昼はお蕎麦屋さんへ🕛






寒いけどやっぱりざる蕎麦

最近のお蕎麦屋さんとは違って、お蕎麦てんこ盛り

美味しかったです

お腹いっぱいでまたまた走って🚗

到着したのは菅平高原

初菅平で遊べる場所もわからないので、カーログループのお宿のドッグランへ。





ドッグラン嫌いのチャビィはイマイチ楽しくなさそう

しゃおずくんは無邪気にゴロスリ



仕方ないのでチャビィだけ散歩に連れ出すことにしました



雪に乗ってごらんと言うと…





登れずに休憩に入ります(笑)




お尻を持ち上げてやっと







つららが凄いね

そんな感じで雪質も良くなく、あまり楽しくなかったかな~

今年はもう無理なのかなと思っていたこの頃。

でも3月にもう一回行けました

その時の様子はまた










最新の画像もっと見る