チャビィのきもち

チャビィと過ごす幸せな日々の記録♪

水上雪遊び

2020-04-01 | チャビィ
今日から4月だというのに、これは3月6日のこと(笑)

雪遊びの時期には、休み前の天気を調べて雪があるかどうかチェックを欠かさない私。

前日に降ったからどうかな~と、ライブカメラを見ると…😆

那須か水上かで迷って結局水上へ❗️

予想以上に積もってた~🙌







楽しそうな姿をみるととっても嬉しくなります



やっぱり来てよかった❗






ゴロスリもたくさんして、ボールでも遊んで





疲れちゃったかな(笑)



足に大きな雪だまをつけてたので、しゃおずくんのママにいただいたソックスを取りに車に戻ってまた遊ぶ❗


それでもまだついてるけどね😅







やっぱりお疲れみたいね(笑)



1時間ほど遊んで切り上げました。

満足満足❗️

帰りに温泉に入り、大とろ牛乳に寄って








美味しかったね🎵

大満足で高速に乗って、追い越し車線を気持ち良く走っていたら、覆面パトカーに捕まりました(泣)

ドキドキを静めるために赤城高原SAに寄って、安全運転で帰りましたとさ。


最新の画像もっと見る