チャビィのきもち

チャビィと過ごす幸せな日々の記録♪

お誕生日旅行〜伊豆・2日目

2017-06-15 | 旅行

伊豆2日目の朝。


いつものように早く目覚めた私はチャビィを連れてドッグラン&軽くお散歩へ。








すぐカミカミ始めちゃうから運動にはなりません。




トイレも済ませたし、部屋に戻って持参したチャビィの朝ごはんを。




少しまったりした後




朝食。




かますの干物が美味しかったなぁ。


また狙う子。




部屋に帰ってバルコニーに出た途端、履き物をかじり出す。




いつまでたってもこれは治らないね。


チェックアウトして、この日も海へ。




白浜の手前側の海は初めて。


いつもは下田よりの方で遊んでいます。


波があまりないので、チャビィこれなら泳げるね!








こんな岩場もあり



洞窟もあり



なかなか楽しめたね。




トイレの水道を使ってチャビィを流し、お昼を食べに鰡納屋へ。


私は金目の漬け丼(失敗)




ちょじは煮付け(正解)



チャビィも一緒に入れるからいいね。


ぐり茶の杉山さんでいつものソフトクリームを食べて




お誕生日旅行は終了!


お天気に恵まれて、海がとても綺麗だったことが、一番のプレゼントでした!



最新の画像もっと見る