チャビィのきもち

チャビィと過ごす幸せな日々の記録♪

お誕生日旅行〜伊豆・1日目

2017-06-14 | 旅行

またまたご無沙汰しております。


ブログを書かなくなって、パソコンを使うことがほぼなくなりました。


今日あたり、誕生日旅行のことを書こうかな〜とパソコンを開いてみたけど、一眼レフで撮った画像を処理するのがすでに面倒で、結果スマホでスマホの画像だけで書いてしまおうと。


では、始めます。


毎年、6月5日の私の誕生日に合わせて旅行に出かけることにしている我が家。


今年はちょじの仕事の都合やら、宿泊先の都合やら、帰省にお金を使い過ぎて金欠やら、いろんな事情で1週間前倒しの5月28日から1泊で伊豆に行って来ました。


朝早く出て向かったのは、下田のビーチ。


昨年の9月、ちょじの遅い夏休み&お誕生日旅行の際に初めて来て、とても気に入った場所です。




お天気にも恵まれて、最高の海日和♪


ピーンと上がった尻尾がチャビィの気持ちを表しています!




お気に入りのピューピューちゃんを投げてもらって







たくさんたくさん遊びました!










外国人の女性が超大型犬の子を連れて来ていたり、ゴル連れのご夫婦にもお会いして、遊んだりもしました。


ゴールデンのマインちゃんは5歳の女の子。(ここから3枚だけサイズが違います




初めは怖がっていたけど、そのうちチャビィを遊びに誘い出しました!




初めて会ったゴルちゃんとこんな風に遊ぶのはチャビィも珍しい!!




とにかく海が綺麗で、気持ちがよかった〜!


お決まりのゴロスリもして









スッキリしてシャワーを浴びてまたスッキリ!

ランチは近くにあるカフェへ。

私がオーダーしたハンバーガーは売り切れだったので、ロコモコプレートに変更。



ちょじはステーキ。




たくさん遊んで腹ペコな子に狙われました。



今回は絶対に15時にチェックインしようと話していたので、この後宿に直行。


手持ちが無くても、前に買ってあったチケットで泊まれるこちら。




まとめて支払うのはきついけど、こういう時にはやっぱり便利。


早くゆっくりしたいので、着いてすぐにチャビィを温泉に連れて行ってシャンプー。




温泉好きさんは、この日も長湯で心配しました。




大仕事の乾かしを済ませて部屋に戻り、今度は人間がさっぱりする番です。


その間チャビィはやっとおくつろぎ。




夕飯の時間を早くしたので、やっぱりバタバタ!


部屋でお風呂上がりのビールを飲む暇もなく、お食事の個室へ。


チャビィにもありますよ〜。




これでは足りなかったらしく、私達の食事を欲しがって落ち着いて食べられませんでした(ちょじが)














お料理はざざっとこんな感じで、美味しかったです。


腹ペコチャビィも大満足の、人もわんこも食べられるケーキ!






私のお誕生日のケーキでしたが、誕生日感がまったく無かった、と言うか前倒しだったので、実感無かった。

チャビィが美味しそうに食べてたのでよかった♪




この後、部屋で飲み直し、すぐに爆睡した私でした。


つづく。

最新の画像もっと見る