チャビィのきもち

チャビィと過ごす幸せな日々の記録♪

お盆休み~青森その3

2014-08-22 | 旅行

実家3日目、朝。





近くの漁港でいつもの泳ぎ。








雨降って来ちゃいましたね~。





帰るよ~と、少し遊んだだけで撤収。


この日の夜は花火大会があるのに大丈夫かなぁ~。


昼間、大間温泉にみんなを乗せて行き、私は食材を買いにスーパーへ。


昨日お姉さんのところでいただいた帆立を七輪でちょじが焼くことになっていたので、ついでに焼いてもらおうと焼き鳥の材料買いました。


帰るとちょじ飲みながらの七輪焼き。








いいね~


スーパーで買った「あんこうのとも和え」





私はこれが大好きで、必ず買っちゃいます。


周りではお子ちゃまがガラクタ宝探し





ちょじと一緒になって飲み食いしているとそろそろ時間。


雨は上がってました


歩いて花火大会に向かいます。





場所取りなんてしなくてもガラガラ~。


三番目のお姉さんと孫のりん君。





ちょじとゴールデンのチャビィちゃん。





さて始まるよ~。














始まったとたん暴れだすチャビィ。





去年までは全然平気だった花火。


今年から苦手になったみたい・・・


あまりに怖がるので途中で私とチャビィはお先に失礼しました。


つづく。













最新の画像もっと見る