チャビィのきもち

チャビィと過ごす幸せな日々の記録♪

久々の土日休み

2013-07-08 | 日記

ちょじ久々に土日続けてのお休みだったので、私もお休みしてお出かけ


向かうのは道志川


早く出発したかったのに、前日呑んで来たちょ~はなかなか起きずにもたもた


結局出発したのは9時でした


道志川に行こうとは決めていたものの、どこで川に入れるのかまったくリサーチしていなかったため、とりあえず道の駅を目指すことに。


相模湖ICを降りてからの道はかなりのくねくね道。


だからバイクやら自転車も多い訳で・・・道の駅は結構な賑わいでした。


おまけに日曜日が村長選らしく、選挙カーがうるさいうるさい


それが無ければ静かでいい所だっただろうに。


そんなことはお構い無しのチャビィは、川に向かってグングン引っ張る~





そして浸かる(笑)








泳げる程の深さの所が無かったので、濡れたのはお腹から下のみ














そしていつものボール噛み噛み





川の水はやっぱり冷たいのでちょっと休憩ってことで、道の駅にあるお豆腐屋さんで豆乳ソフトを買って食べたり














豆腐一丁買って食べたり(今食べると伝えると切ってくれて、豆腐用出汁醤油とか出汁塩をかけていただくことが出来ます)





チャビィ、鮎の塩焼きを売っているおばさんをガン見して鮎の頭をゲットしたりしていた様ですが、やっぱり買って食べました





他にも豚バラ串焼きと豚汁を買って食べたのですが、そうなるともうビールが呑みたくて仕方なくなる飲兵衛ふたり


誘惑に負けて車中泊することにして乾杯しちゃいました


その後もう一度川で遊んでから、夕涼み。


やっぱり川の風は涼しくて気持ちがいいです。








そこへ沼津から来た黒ラブの「レオン君」登場。





チャビィを気に入ってくれた様ですが、チャビィは引き気味





川遊びをして帰って行きました。


涼しい風が吹く中、まったりとチャビィを撫でていると





うちではこれを「眠い口」と言っています


翌日のことは続きます。










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨッピー)
2013-07-09 09:28:33
こんにちは(^^)
ローキャリン母ですよ(^^;)
ご無沙汰してますf(^_^)

川に浸かるチャビィちゃん、かーわーいーい~(^O^)
アイス食べてるとこも可愛い(*^^*)

豚バラ+豚汁=ビール
正解!!よくできました~(笑)
いいな♪こんなぶらり旅できて(*^^*)

チャビィちゃんの『眠い口』ツンツンしたい( ´艸`)

あ、ブログタイトルとハンドルネーム変わりました(^_^)ゞ
またよろしくお願いします(*^^*)
返信する
ヨッピーさん? (きゃじ)
2013-07-09 12:35:26
おおぉ~っ!
急にブログ見れなくなっちゃったのでどうしたのかと心配しておりました(・ω・)
元気そうでよかったよかった(*´▽`*)
ブログ村に復活したのかな?
こちらこそこれからも宜しくね~(^_^)v
返信する