チャビィのきもち

チャビィと過ごす幸せな日々の記録♪

土手の子

2013-07-03 | 日記

最近、パピーに人気のチャビィ


「あそぼ!」ってされても基本無視を決め込みますが、乗ってくると一緒に遊びます








ティモシー、追いかけるのはいいけど、追いかけられるとちょっと怖いらしい





こんなに小さいんだもん、当たり前だね


今朝はいつもの場所に着く前にルーちゃんと遭遇





飼い主さんが一緒に来てくれてないと不安なのはみんな同じだね


チャビィも・・・







私が行くまで待っててくれます


川でも





なんだかんだ言っても(しゃべれないけど)やっぱりきゃ~ちゃんが好きなのね、チャビィ


と、ひとりニヤニヤする私


それはいいとして、今朝の続き

















あ、そうだ「バシャッ!」と跳ねる魚が怖いんだった、残念


たくさん遊んでみんなとバイバイした後、久しぶりにゴネるチャビィ





ふ~ん、じゃ置いていくよ





土手の子=浮○者


それ無理だから・・・





最新の画像もっと見る