チャビィのきもち

チャビィと過ごす幸せな日々の記録♪

今日は午後から

2016-02-14 | 日記(スマホ画像)
朝は雨が降っていたので、いつものお散歩は中止。



近くの公園でトイレを済ませておしまいでした。



ちょ~が出張で、今日宮崎に前乗りするので朝からの話題は『飛行機飛ぶかね~』



ちょ~が出掛けて、お天気も良くなったので、午後3時に自転車で家を出発して土手に向かいました。



驚くほど暑い...。



土手の下に自転車をとめて、テクテク歩きます。







チャビィ嬉しそう♪





いつもの場所に着くと、小さい子供を連れた人や、お散歩をする小型犬がちらほら。


川の近くに行ったら引っ張る~!


仕方無いよね、暑いもん。






いいよ、いいよ、入りなさいよ。







ボールを投げてちょこっと泳いで。



お水で洗ってから、みんな帰りだしたたのでボールを投げて少し遊びました。





この陽気ならすぐに乾くね。







帰りの階段を降りる頃には、ほらこの通り!






ちょ~も無事、宮崎に到着。



めでたしめでたし。

最新の画像もっと見る