チャビィのきもち

チャビィと過ごす幸せな日々の記録♪

日曜・月曜

2014-07-02 | 日記

日曜日の朝。


雨雲ズームレーダーをチェックすると、もうすぐ雨が降るらしい


急いで連れ出し、ちっこだけ済ませて一目散に家へ。


雨が上がったらまた行こうね~とご飯を食べてまったり。


再度出たのは9時半でした。





「ちょ~」と「きゃ~」と「ちゃ~」でお散歩。





なかなか進まないので、先にどんどん歩いて角を曲がった所に隠れて待機。


もう来るかな~と顔を出してみたら・・・





やっぱりいなくなったから心配だったみたい


そのうち太陽がサンサンと照りつけ出して暑い暑い








熱中症になったら大変!帰ろう!





この日は父の命日だったので午前中にお墓参りを済ませて、早い時間から家呑みしようと買い物して帰宅。


支度して呑み出したらすごい雨と雷


そんな日曜、2ヶ月ぶりにやっとフロントラインをしました




そして月曜日の朝


久しぶりにこんちゃんに会ったね。





こんちゃん、あと1ヶ月で4歳





チャビィはあと1ヶ月半で4歳


半月違いの幼馴染です





少し追いかけっこをして、こんちゃん時間なのでバイバイでした


チャビィはひとりで居残りボール遊び





チャビィのコート、もっふもふ


今日もご機嫌





ズームしてみた





もっと~っ





かわええ


もう一丁親バカ炸裂








やばくかわええ  


親バカばんざ~い


こちらも久しぶりに会ったマロン、元気いっぱいで一安心





まだまだ若いもんには負けない食欲で今年の夏も乗り切ろーっ


ねっ  






































最新の画像もっと見る