チャビィのきもち

チャビィと過ごす幸せな日々の記録♪

いたずら返し

2014-06-28 | 日記

昨日の朝もひとっ走りして









この笑顔





川に入っていると、たまにこんな船も通ります。





昨日初めて気がついたのは、ただの雑草に花が咲いていたこと





小さなピンクの花です。





チャビィとこうして遊ぶことが無かったら、一生気がつかなかったな。


うっとおしいだけだった雑草にちょっと感心しちゃった朝でした。



チャビィを洗って体を拭いて、なんとなくタオルを頭に掛けたままにしていて思った。





「そうだ、巻いてみよう





意外と無反応かと思いきや





やっぱり嫌みたい(笑)












こんな吹出しをつけたくなるような悪人顔・・・。


苦労してとったのに、意地悪して再度巻いちゃう悪い飼い主。


すると・・・





もう疲れたのか、無抵抗。





動かなくなりました(笑)


写真撮りながら可笑しくて可笑しくて





遠慮なく~









最新の画像もっと見る