チャビィのきもち

チャビィと過ごす幸せな日々の記録♪

さんにんでさんぽ

2014-04-21 | チャビィ

おはよう、ちゃびです。


きょうはあめがふったりやんだりでどんよりだね。


だからどてにはいかなかった。


これはきのうのことだよ。


ちょ~ちゃんがおやすみだったので、さんにんであるいてどてにいった。


ちゃび、ちょ~ちゃんがいるのがうれしくてついつい。











もちろんおこられた。


とちゅうのこうえんでまたモデル。








どてについたらティモシーがちゃびのおしりにひっついてきたよ。





ちょ~ちゃんとまったりおはなし





でもきゃ~ちゃんもきになる。





いるかどうかたしかめないとふあん。





ちょ~ちゃんのそばにいてもきゃ~ちゃんもきになるの。





あ、ちょ~ちゃんのきらいなとこは・・・





きゅうにこんなことするんだよね。





「おひめさまだっこ」だって。


すごくいやだからおこった。





ちゃびがいやだってことわからせなくちゃ。





あとはどてのしゃめんをはしったり





またモデルしたり





たのしくおさんぽできました。


またさんにんでおさんぽいきたいな。


はやくおやすみにならないかなぁ~。










最新の画像もっと見る