チャビィのきもち

チャビィと過ごす幸せな日々の記録♪

土手復活とぽぽちゃん

2014-04-20 | 日記

火曜日、肉球を怪我したチャビィ。


抗生物質のお薬を飲み、3日間短いお散歩だけにしたらかなり良くなりました。


もう大丈夫だねと、土曜日から土手復活。


でもお水には入っちゃだめなので


「そっちにはいっちゃだめよ~!!」





「ちっくんしたから10にちははいれないのよ」





それでも土手に来ただけで嬉しそう。





いつものまったりポーズで








まぁ、またすぐにもどるよ



そして、この日は夕方ぽぽちゃんと土手で待ち合わせ。








そんな活発に動くぽぽちゃんを尻目に、バニママさんに甘えてマッサージを要求するチャビィ。











かなり気持ち良さそうなので、今度は私もお願いしたい


マッサージが気持ち良かった勢いで、テンションが上がったチャビィ。





そのテンションをぽぽちゃんにぶつけます。





しかし・・・





ふられた





ボールでご機嫌に遊んでいたぽぽちゃんでしたが、この後ワンコがどんどん集まって来たので気分は急下降


すごく寒かったのもあり、早々に切り上げました。


あんまりお写真撮らなかったので、今度またリベンジしようね


バニママさん、ぽぽちゃん土手まで来てくれてありがとう





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます♪ (バニママ)
2014-04-21 00:15:27
私とチャビィのラブラブっぷりが伝わりますね~笑
何度も私を振り返るチャビィが本当にかわいかった♪
ポジティブな勘違いかもしれませんが、
私とチャビィは、どうやら両想いのようです!笑

久々に土手まで歩いて私も気持ちよかったです。
だからまたいつでも誘ってくださいね!
返信する
バニママさん♪ (きゃじ)
2014-04-21 06:26:52
チャビィはバニママさんにメロメロみたいだね( ´艸`)
ぽぽちゃんとあまりガウガウ遊ばなかったのが残念だったけど、よく考えたら家以外はいつもそうでした。
またお散歩行きましょう!

返信する