チャビィのきもち

チャビィと過ごす幸せな日々の記録♪

日本橋高島屋と日比谷公園

2014-11-04 | おでかけ

11月2日日曜日。



朝はいつもの汚犬でスタート。











お昼頃から本当は「キッチンドッグ」さんに行こうと思って家を出たんだけど、調べたら定休日。



急遽、世田谷のパン屋さん「シニフィアンシニフィエ」に行きたい!となり、調べたら高島屋にも入ってるってことで近い方へ。







なかなかチャビィと日本橋なんて来ないからね~







買ったのはお試しのパン¥1,080ナリ~。




(右のフォークは気になさらないで)



これが食べてびっくり、パンと言うよりパウンドケーキのようなしっとり感。



普通よりかなりお高いパンだけど、妙に納得。



今度は本店で購入したいなぁ。



お買い物の後は、日比谷公園。







ここの芝生を走らせたい衝動を抑えつつお散歩。











少し紅葉が始まった木々と薔薇が素敵











結婚式を挙げたばかりの新郎新婦と親族が噴水をバックに記念撮影をしているところに遭遇。



ウエディングドレスを来た新婦さん、綺麗でした



この女の子は式に参列していた子かな?







他にもスーツ姿のお兄さんに撫でてもらって嬉しそうなチャビィでした







たまにはこういうのもいいかもね



























最新の画像もっと見る