チャビィのきもち

チャビィと過ごす幸せな日々の記録♪

秋休み8日目(9月23日)山梨~

2015-10-04 | 旅行

道の駅「信州蔦木宿」で早々眠りについた私、夜中の2時半にパッチリ目が覚めました。



渋滞情報をチェックすると、渋滞は解消されている・・・。



「私が運転するから今のうちに帰ろう」と、朝の川遊びはやめて高速を走り、いつもの時間にいつものここへ。







家に帰らず、そのまま土手へ直行しました。







やっぱりここがいいね。







グッディは本当はグティだと最近知りました。



間違えててごめんね。



そんなグディが来てくれました。







グディ!ひさしぶり~!



























だよね。



でも







そうだよね、またよろしくね。



こうして長~い秋休みは終了しましたが、その後チャビィは何日も下痢P。



お薬飲んで、やっと落ち着いて来ました。



連れ回してごめんねチャビィ



長い記事にお付き合いいただきありがとうございました。



これでやっと終わりです









最新の画像もっと見る