風景印集めと日々の散策写真日記

2012年(平成24年)の5月より風景印や小型印等郵便局の消印集めのため局巡りや郵頼をはじめました。

ノジマステラ神奈川相模原の開幕試合に行ってきました。

2015-03-28 | Weblog
   

    一昨年の5月から応援している地元の女子サッカーチームであるノジマステラ神奈川相模原の開幕試合に行ってきました。
   昨年まではチャレンジリーグ所属でノジマステラフットボールパーク等に出かけてましたが、今年からはなでしこリーグ2部の所属になり
   相模原市のホームタウンチームとしてギオンスタジアムで多く試合がありますが、今日も開幕試合がギオンスタジアムで行われたので出かけてきました。

   今日の対戦相手は新潟をホームとする「JAPANサッカーカレッジレディース」でしたが2-0で勝ちました。3年連続初戦勝利です。
   今年早稲田大学を卒業しノジマステラに入団した権野貴子選手が初ゴールをあげ、続けて2点目はやはり今年INAC神戸レオネッサより移籍した田中陽子選手が入れました。
   今年はなでしこ2部リーグで優勝して、なでしこ1部リーグへの昇格を目指しています。今年も近場での試合はすべて出かけるつもりです。


   

   

   

   
   昨年最後の試合で大阪の高槻に出かけたとき、ある選手のお母さんから一緒に行った家内と息子夫婦に
   アーモンドラスクと飴玉が入った巾着袋を戴いたのですが、今年もまた戴きました。ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茂原野巻戸郵便局→茂原大芝郵... | トップ | 富山中島郵便局の風景印 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事