ナチュラルフードスタイリストKEIKOの    「Miss VegeFru & Honey」

昆布大使×アクティブ野菜ソムリエ×はちみつマイスターの資格をあわせ持ったKEIKOが送る美味しいブログです♪♪

ブロッコリーレシピの撮影会♪♪

2012-04-01 | EVENT

春キャベツ、新ジャガイモ、新タマネギ、アスパラガス、タケノコなど「春野菜」の美味しい季節になりましたね

先日、野菜需給協議会が発行している野菜ソムリエの旬ナビゲーション「ベジシャス」のブロッコリーレシピの撮影会を行いました。今月の初旬にはご紹介できると思います

P1070952_sh01

徳島県産のブロッコリー、葉や茎がついているので新鮮でみずみずしいです調理しても味が濃く、茎もやわらかくてとても美味しかったです。

以前、徳島県産の「レンコン」のイベントにも参加させて頂いたり、徳島県とのお野菜・果物とはご縁があるのかな・・・嬉しいです


最新の画像もっと見る