ナチュラルフードスタイリストKEIKOの    「Miss VegeFru & Honey」

昆布大使×アクティブ野菜ソムリエ×はちみつマイスターの資格をあわせ持ったKEIKOが送る美味しいブログです♪♪

今年も「ミッドマーケット」に出展します♪♪

2010-10-03 | EVENT

昨年の「ミッドマーケット(in東京ミッドタウン)」開催で、「伊豆美人(日本ミツバチのハチミツ)」がご好評を頂き、今年もまた10月8・9・10日の3日間「ミッドマーケット」に出展します

P1050602

今年に限らず、日本でも全国各地でミツバチが減少しているということを耳にしますが・・・

伊豆の「菊間ファーム」の日本ミツバチ達も分峰をしなかったり・・・と昨年に比べるとハチミツの採蜜量も減少傾向にあります。コク、まろやかさ、香りのある日本ミツバチのハチミツは、一度食べると忘れられないという位、貴重なハチミツです

是非、お近くにお立ち寄りの際には、「ミッドマーケット」に遊びに来てください

詳しくは、こちらをミッドマーケットClick


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (澤谷)
2010-10-13 23:22:40
はじめまして。
札幌の蜂蜜マイスター、澤谷と申します。

マイスターHPでは、時々拝見させて頂いておりました。
この度(10/24)マイスターの体験レッスンが北海道初登場で、私もお手伝いさせて頂ける事となり、どきどきしております。。

『ミッドマーケット』へ出展されたのですね♪
実は私が(勝手に)尊敬しているシェフのお店も出展されるとの事で、とても行きたい気持ちがあったのですが、、何せ遠いもので。。
もし訪れていたら、菊間さんともお会い出来たのですね☆(来年こそは是非!!)

これからも、またこちらを拝見させて頂きます♪ので、どうぞ宜しくお願い致します。
澤谷さま (KEIKO)
2010-10-16 23:57:22
澤谷さま
はじめまして、KEIKOです♪♪
はちみつマイスターさんでいらっしゃるのですね。ブログをご覧頂き、コメントもありがとうございます。
10月の北海道初の体験レッスン、本当に楽しみですね!!頑張って下さい。「はちみつの輪」がどんどん全国に広がると嬉しいですよね。
「ミッドマーケット」は、無事に終えることが出来ました。来年は、是非遊びに来て下さい!!今後、澤谷さんにお会いできるのを楽しみにしています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。