344カイトの鰈なる日記

2011年12月15日
ファンタTCG用で
レシピやレポ公開用に復活
誰かしら活用してくれることを祈って

【ファンタ】イラマックスな今日

2012-06-01 23:55:30 | ファンタ
イライラがとどまることを知らない今日この頃いかがお過ごしでしょうか、私はイラマックスです。


今日の溝口大会も出るかどうか悩んでしまいましたがこんなときだからストレス解消にと行くことにした。


デッキは武殴りスィーリアで

参加者8名の3回戦

一回戦 水上 由岐 後手 ×

初手マリガン>キャラちょり先生1枚のみ
これはやばい・・・
ユースティアを引けたので出したがしばらくは我慢の時に・・・
しかし付け髭と剛拳、カウンター、羽落としとつけることはできたので
いいところまでいったってかんじでしたが
序盤のダウンが響いて負けでした~


二回戦 音羽 ○

お互いマリガンでお互いキャラ事故
が、引くもの引くものこっちはキャラだったので
殴り勝ち


三回戦 わすれた・・・どんな試合だったっけ?・・・

メモとらないとダメだなぁ~~ひたすらに起こして殴ったんだったっけな?
確か勝った・・・んだっけ?

追記:思い出した、R翔子エースだ
銀ちゃんとか出てきたけど、雑に900打点で毎ターン花園姫君(指圧)で起こして
毎ターン2回うぼわぁ~~っていってた試合だった

2-1

その後はひたすらフリー

スィーリアの武殴りは安定しなかった・・・というかS百代に勝てる気がしなかったので、敏殴りに戻っていった・・・



東京公式まで後二日・・・メタ対象は灯里、風花、S百代かな?
頑張ってそれらに勝てるように組んでおきたいなぁ~・・・

コメントを投稿