344カイトの鰈なる日記

2011年12月15日
ファンタTCG用で
レシピやレポ公開用に復活
誰かしら活用してくれることを祈って

【ファンタ】GP予選をはしごしたりとGW中の途中経過報告

2012-05-05 01:31:02 | ファンタ
GW入って、ファンタ合宿ももう終わるので、寝る前に軽くレポをば載せようかと思います
メモを適当にコピペしかしないので短いかもですがよろしく


5/3 横浜タイガGP予選

スィーリアを少しいじって出ました。

参加者11名の四回戦

一回戦 後手 ○ エース忘れた、メモし忘れた

後手1ターン目から早朝訓練(敏/武)でひたすら殴った
相手バトル事故、引いた時はすでに手遅れ

これしかメモ残ってなくて、相手エースなんだったか思い出せないわ


二回戦 先手 風花 ○

バトル事故で序盤ピンチ
早朝訓練を途中から引いてひたすらパンプしまくって
相手の前衛受けを無理やり落としに行って2ダウンを強引にとる
最後は6点ほど風花へ致死量叩き込み、救出しても3ダウンとなり勝ち


三回戦 先手 国中香織 ○

なんかこっちのテニスでボコられたんだが・・・
相手前衛ひたすら殴ってきてうわわわわ
こちらランチタイム含めてギリギリ死にかけで止まるところ、相手空を手当でなんとかかわして
返しのターンにリサとスィーリアがアタック、国中さんに片方通って、そこで致死量分パンプしてなんとか勝ち


四回戦 先手 カイム ○

春日野だった。
まさかの決勝で権利のチーム内での奪い合い
試合はひたすらテニス2枚で殴り続けて勝ち
うまく回ってた


4-0 優勝 無事にGP権利ゲット


この後溝口いこうとしてたが、俺が三回戦で空気読まずに階段勝利で四回戦になったので
絶対間に合わないことに・・・

直接大井町へと春日野と移動

溝口は引き分けたはずのかなきちが繰り下がりで権利ゲットしたとかなんとか


後半に続くでゆるしてください、眠いわw今日はここまでっす



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誤字ったかな (344カイト)
2012-05-06 00:00:19
早朝訓練じゃなくて早朝練習だったな!
まぁたいした違いではないかもしれないけど・・・
返信する

コメントを投稿