344カイトの鰈なる日記

2011年12月15日
ファンタTCG用で
レシピやレポ公開用に復活
誰かしら活用してくれることを祈って

あけましておめでとうございます。(遅

2013-02-09 00:29:25 | ファンタ
そんなわけで新年あけましておめでとうございます。

更新一切してませんでした~~~ワーワーパチパチ

体調が優れないことが多くて風邪でダウンして大会出なかったりしてたからねぇ~~


大阪GP前でテンションがやや上がり~のなのでとりあえず更新。
これまでの戦績とかのメモをして今日は終わります。


1/4 溝の口 天音ちゃん 3-1 ○○○×

1/11 溝の口 ハクオロ 2-2(1不戦敗)

1/12 溝の口GP予選 リア 3-1 げにゃ~んめ~グヌヌ

1/13 越谷レイクタウンGP予選 リア 2-1 エイルさんめ~グヌヌ

この時点でなんかGP予選プロモ8枚ゲットしたんだがどういうことよ・・・(ランダムで複数枚配るを両日で当てまくった)

1/14 錦糸町トレジャートレジャーGP予選 リア 1-0 権利ゲット

越谷とか遠かったし、錦糸町まで近いしと神威ちんの家に泊まったのが運の尽き、翌日豪雪の中錦糸町へ・・・結果参加者2名


1/18 風邪エース・・・ダウン

1/20 東京公式 ハクオロ 1-2 ○×× リムーブ

風邪が治りきってないので速攻リムーブの帰宅撤退・・・正直情けないなぁと思いながらの帰還だった。

1/25 風邪エース・・・ダウン

2/1 溝の口 ぽっぽの鬼嫁 1-1-1 半年ぶりくらいに引き分けた

2/8 なんと無敗!病院エース相手とバス遅延エース相手に二回戦が始まるまでに来れなかった。

サマエルさんの夏葉を借りたり、作ってみた燕をひたすら回してたり、たまちょ君相手にボッコボコにしてあげた。
ちょっとやりすぎたかもしらんと思うくらいにはボッコボコにしてもうた。
まぁ最終戦はたまちょ君が勝ったし問題ないだろう!


そんなこんなで今日は終わります。また大阪GPでいい結果でたらレポでも書こう!
結果が悪かったら・・・・・・レポ書くけど誰が見るのさ~そんなの~~


( ´ ▽ ` )ノシ

コメントを投稿