アラフィフのキャンプ好き日記

ニューギア♪


先日の山中湖ソロコラボで友達が、メーカー名はわからないけどこんな感じのアウトドア扇風機を使っていて、これが結構涼しかったので欲しくなり。

クレイモアが有名処ですが、YouTubeやSNSでよく紹介されていたこちら、ちょうどタイムセールでお安くなっていたので「HAGOOGI(ハゴオギ)」のキャンプ扇風機をポチってしまいました。

こちらのいいところは専用ケースが付いていてかさばらずにすっとしまえて車にも積みやすいこと。リモコン(写真下方の小さい四角のもの。ボタンのデザイン的に夜は見えにくく使いづらいらしいw)が付いていてタイマーセットも可能(たぶん使わないけどw)。

スタンドで立てて、三脚で立てて、上から吊るしてのスリーウェイ。
色も好みです。

キャンプで使ってみたい!!すぐにでもどこか行きたい!!ところなのですが、新規の案件が入ってきて、暇ではなくなってきて(汗)


仕事の行き先は日本を代表するデベロッパー、森ビルが再開発した港区虎ノ門に完成した「虎ノ門ヒルズ」。


写真を撮っている手前は虎ノ門駅直結のステーションタワー、見上げる高層ビルは右からレジデンスタワー(つまり住居、ここに住んでいる人がいるということ!)、森タワー、ビジネスタワー。ひえ~~~~、大都会。帰りは夕方のラッシュの電車に乗って、マイホームタウンに帰りました。



家では仲良くないのになぜか同じベッドに入ってるワンコ姐さんとワンコ太郎。ワンコ太郎、ワンコ姐さんに張り合ってくるんです。ワンコ姐さんは張り合う気がないのでベッドを譲ってましたw

仕事の合間を縫って、道志村のジブリ感のあるキャンプ場に扇風機もって行けたら行きたい。

コメント一覧

kailua07
スポットクーラー、ワンコ連れの車中泊YouTuberさんが使っているのを見た事がありますが、キャンプでも!?

「かんげきくん2」!?知りませんでした!
お値段が高過ぎなければ検討したいです(笑)
campshinjiro
35度を超えると扇風機の風はドライヤーみたく温風を体に当てるので、かえって体温が上昇するとか、しないとか…。
最近思うのですが、電源サイトならポータブルスポットクーラーが使えるのでは、と。
カンゲキクン2をキャンプに使ってる方もいますので、ぜひご検討ください!
自分はバイクなので無理ですがwww
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事