アラフィフのキャンプ好き日記

私有地で富士見キャンプ【1】

先日、知り合いの知り合いの方の私有地でキャンプしてまいりました。


富士山が近すぎる!ん?大き過ぎる!
左下が設営場所。


ワンコ姐さんとワンコ爺さんも一緒なので、手作りのドッグランサイトを使わせてもらいました。
ノーリードにできるので人もワンコも過ごしやすいです😊


富士山の近くに来たので富士山ビールでカンパイ(*゚▽゚)ノ🍺


設営は、コールマン ウェザーマスターの大きめのタープに、サクッと広がるicampのラクバイン。夜になって少し冷え出して、インナーフルメッシュのラクバイン、冬用でない寝袋で夜を越すのは少し不安でしたが、気温が13度くらいで下がるのが止まったので、無事に夜を越せました。


よく寝てるワンコ爺さん。暑くてミニ扇風機かけてます。


ワンコ姐さんも休憩中。


ラクバインの中でまったりのおふたりさん。


あ、旦那さんはいつもの如く車中泊仕様のキャラバンで快適に就寝です。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キャンプ&お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事