アラフィフのキャンプ好き日記

2度目の貸別荘はいい天気♪【2日目】

2日目の朝です。ワンコたちは私のベッドのすぐ近くで寝ました。一つですがキャンプ用のドッグコットが役に立ちました。


用意してある食材で朝ごはん作ってもらいました。


お天気がよいので、芦ノ湖にドライブ。
湖尻から桃源台にかけて広がる「湖尻ふれあい園地」は仕事で何度か訪れてますが、人がいない静かな穴場。ワンコとお散歩にピッタリです。


湖水ギリギリのところまで降りられるところも。ここにイスを置いてランチとかしたら気持ちよさそうです。


次は、リードをつけていればワンコも入れる箱根神社へ。


神社声援=ジンジャーエールというオヤジギャグ的な商品、面白くて買っちゃいました(笑)


貸別荘に戻り、自宅から持ってきたベッドで寛ぐわんこ姐さん。


わんこ爺さんは、この水色マットの下に隠れています😆


掛け流しの温泉に入ってのんびり。


2日目の旦那さん晩ごはん、もやしの中華風サラダ。

チキンソテー、炒め玉ねぎ添え。


朝は私のリクエストで、スクランブルエッグにしてもらいました。ロールパン焼きすぎて焦げとる🤣

夜未明から雨が降り出し、朝も雨模様。でももう帰るだけなのでまぁよし!ハンドルを握り、帰りは小涌谷、宮ノ下、大平台、塔ノ沢、湯本と降りて西湘を走り帰宅。

2泊はのんびりできていいですね。

唯一の難点は、貸別荘の枕が合わないこと😅💦次回は家の枕を持っていきます(笑)


コメント一覧

kailua07
@campshinjiro ワンコ姐さんのクネクネ、今回は撮り損ないました🤣服着せてないと背中が泥だらけ、草だらけになるんですよねぇ(^_^;)

富士山キャンプ、もう行って帰ってきました(笑)改めてアップしますね😊
campshinjiro
相変わらすカメラ目線のワンコ姐さん!
そして安定のご主人の料理!
温泉!最高の3日間でしたね!
芦ノ湖で姐さんはクネクネしなかったんでしょうか?
富士山キャンプもお気をつけて、行ってらっしゃい!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事