アラフィフのキャンプ好き日記

2日続けて

久しぶりに今の仕事の話。

気分転換に心待ちにしている北京旅行がいよいよ来週木曜に近づいてきました。
エアー(JAL)もホテル(大方飯店)も決まって、いよいよだわ~と思っていたら、前日にレギュラーになりつつある成田空港の取材が前日に飛び込んできました。しかも成田に朝8時半には着いてないといけません!

ということは2日続けて成田へご出勤ということで。。

そのまま泊まりたくなってしまいますが、午後からパートに出ることになってるのでそうはいかず。
それに、母君と日暮里で待ち合わせているので、埼玉の田舎から一人で成田まで越させるのはかわいそうで忍びない

ガッツで2連ちゃんしてみますっ!!

コメント一覧

管理人
何年ぶりでしょうか~
母と一緒の海外は、ニューヨーク(当時隣州に兄が転勤していたため)、ハワイ以来3度目です。
本当は台湾など暖かいところの方がよかったのですが、パスポートを取ってもらったついでに近年中に台湾も行ければと思っています。
近くて温かくて食べ物◎な台湾は母娘旅にぴったりなので。

以前仕事でパリに行ったとき関空を利用しました。成田より未来的なイメージの空港だなと思いました。
すみれ
おはようございます!
いよいよ北京旅行ですか! お母様と ご一緒されるんですか?

取材もあるとのこと、恥ずかしながら成田へは 行ったことがありません。。。

海外へ 行く際は関空しか利用したことがないんですよ…

どうぞごゆっくりと旅行をお楽しみ下さい!!
管理人
訂正
半反映⇒反映のマチガイ。
gooブログはコメント修正機能がないので実は使いにくいと感じています。
管理人
ゆきんこさま
私がコメント事前承認に戻したので、すぐに半反映されずにお手を煩わせてしまいごめんなさい!

マイナス何度かの極寒なのですが、シャキン!と自分に喝入れてきます(笑)
ゆきんこ
行ってらっしゃい~
旅行に行くんですね。
うらやましいな^^
楽しんできて下さい。
また、旅の報告をお待ちしてます。
ゆきんこ
行ってらっしゃい~
旅行に行くんですね。
気分転換になる、よい旅になりますように。楽しんできて下さいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライターの仕事など」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事