アラフィフのキャンプ好き日記

都内へ。そして同じ趣味


猛烈な厚さの中、滅多に行かない東京へ出かけている7、8月。
昨日は溜池山王から歩いて愛宕&テレビ朝日近くの複合ビルへ。



インド料理店で食べたビリヤニ、おいしかった。
日本のしっとりモチモチのお米も好きですが、パラパラのバスマティライスもこういう風に調理されるとおいしいですよね(^~^)



オフィスが多いこの界隈、人がいなくてがら~んとしています。ドトールとかがあっても日曜は閉まっていました。はい、日曜にも飲食店の取材が入っているんです。件数がたくさんあり。

一緒になったカメラマンさん、今年初めにも一緒に2度ほどお仕事させていただきましたが、今回の案件の取材の待ち時間に、軽くお茶をしたら、なんと趣味がキャンプというではありませんか!しかもソロです。

趣味が同じだと話が弾みますね(笑)

情報交換ができるのでSNSでつながったんですが、写真を見てびっくり。
かっこよすぎるんです!!
車、ヨーロッパの古い車が好きらしくて、1990年代のシトロエンとかめちゃくちゃおしゃれなフィアットとか、カングーとか、スーパーカーみたいな車とかでソロキャンしていて。

幕も道具ももちろんかっこいい・・・・!!!

カメラマンという仕事柄でしょうか、美意識、こだわりがすごくて、めちゃくちゃかっこいいんですよ。

私の庶民的過ぎるキャンプスタイルとは異次元の別世界・・・。

いいんです。
そうなりたいわけじゃない(笑)。そもそもがムリ(笑)!

もしも同じキャンプ場にいたら、近くに張ったら申し訳ない感じです。
でもちょびっと憧れます(笑)

いずれにしても、「キャンプ」という共通の好きなことで新しい出会いがある、それって素晴らしいことですね😊 

コメント一覧

kailua07
@campshinjiro ずぼらさん(笑)!!
コテージ泊の人見ていいなーって、笑えました(>∀<)wwwwww

結論としては、みんな違ってみんないい!ですね(笑)
campshinjiro
スーパーカーでオートサイトの砂利道走るとかwwwふもとっぱらなら、バンパー外れますよ!
ホント色んな志向があって良いですね!
パップテントでミリタリーキャンプしてる方を見ると「意識高いですね~」って思います。
自分はあまり他人のキャンプ見て「良いな~」と思わないのですが、コテージ使ってる人はいつもめちゃくちゃ羨ましいですwww
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライターの仕事など」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事