アラフィフのキャンプ好き日記

今楽しみにしていること

これからの楽しみにしている予定

来週末の伊豆高原の連泊と来月の屋形船の乗船。

連泊は海外では当たり前ですが、国内でするのは初めてかも。
行先は先月、実家の母を連れていったばかりの伊豆高原のコンドミニアムホテル。
2泊なら、1泊に比べて断然のんびり過ごせるし、
多少仕事があってもPC持っていけば支障ない対応ができるし。

前回使わなかったドッグランや温水プール、体験しなかったアロママッサージなども楽しみ

食事も1泊はホテルで用意してもらったものを、もう1泊はデリバリーか外食を楽しもうと思ってます。


そして来月の屋形船は、ダーリンの会社の組合からのもの。
いろんな商品を選べるのですが、ダーリン一度も屋形船に乗ったことがないらしく、
これに決めました。
が、私も乗ったことがあるとはいえ、かれこれ20年以上昔のOL時代。
今は設備や料理など、ずいぶん変わってるんだろうなー。。
その船は、お台場やレインボーブリッジ、竹芝などの夜景を楽しみながら
突出しから始まる全9品の日本料理のコースを味わえるというもの。
ビール、焼酎、日本酒、梅酒、ワイン(チリの赤白)、ソフトドリンクの飲み放題も付いています。
一か月以上先のことだから、気温も今よりもっと低くなっているだろうなぁ。

メンバーは私たち夫婦プラス最近最も仲良しのAちゃんと3人。
ダーリンたってのリクエストのAちゃんですよ。
Aちゃんも屋形船は初めてだそうで、とても楽しみにしてくれています。

屋形船が終わったら、あっという間に今年も過ぎていくんだろうなぁ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事