甲斐犬のブリーダー 南アルプス犬舎ブログ

甲斐犬仔犬の様子と散歩風景などを載せます

岐阜の虎徹の 泳ぎ

2016-05-16 14:03:56 | 甲斐犬
岐阜に行った 愛の仔生後約11ケ月 虎徹の泳いでいる姿の写真が送られてきた

広く 深い川で首だけを 出して泳ぐ姿は 素晴らしい


泳いで行って 途中でUターン そのまま戻って来る虎徹
犬のオリンピックがあれば 出場させたい感じです

動画はFacebookに載せましたから ご覧ください・・・有墨で検索したら出ます

川でこれだけ泳げる甲斐犬は 珍しいのではないかな・・・・皆さんの甲斐犬が泳げるようでしたら
動画&写真を送ってください この場かFacebookで紹介します

犬舎の愛やキララは 流れのある所では泳げますが これだけ深い所は泳いだことがありません

海で泳げる甲斐犬は 沖縄に行った なつの仔 レオがいます

陸の 虎徹です



今日の散歩の甲斐犬達は

カイとなつと花は 静かに散歩







ケンは元気になったキララと追いかけっこ




宙を飛んだり 楽しそう


ケンは負けそうになると お腹を見せて 降参です


ケンは愛にも挑戦







やっぱり負けそうになると マイッタのポーズ

ケンにとっては 嬉しい散歩です




最新の画像もっと見る

コメントを投稿