甲斐犬のブリーダー 南アルプス犬舎ブログ

甲斐犬仔犬の様子と散歩風景などを載せます

4才児が書いた ケン

2016-06-19 14:29:51 | 甲斐犬
徳島から帰ってから もう10日ほどたつが 従妹の孫 女の子
ケンの事を忘れられない らしい

ケンに会いたい 寂しいと言ってケンの絵を書いてくれた



それなりに書けていて 嬉しかった・・・ケンがわかればきっと喜ぶだろう
自分の子も 4才の時はこんなんだったろう・・・今では遠い昔で記憶もない



今日は海斗の里帰り
そろそろ1才になる海斗・・・別れてから初めて・・再会である
大きくなって 私の事はもう忘れている様子

やはり何年も会わないと 忘れるだろうな・・・

こちらの方は ブログで知っていても 2才になった疾風やkaiyaも同じだろうな・・・
海斗です



お母さんはお腹が大きいので 会わすことが出来ないが・・・カイも牡同士 会わすのは無理
キララと対面


お互いに興味を持ったのか


フレンドリーな海斗だった・・・キララも恐がらずに

楽しい時間だった


今日の散歩の甲斐犬達
昨日に引き続き カイを遊んでやる

早く石を投げてくれないかな・・と待っているカイ


投げた石をキャッチしようと夢中な カイ


飛び跳ねたりして キャッチ

今日のケンとキララ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海斗パパ)
2016-06-19 16:25:48
本日はお世話になりました。
楽しい時間をありがとうございました。
海斗は一歳の誕生日前に里帰りが実現し、
良い思い出ができました。
機会があれば、また海斗の成長を見せに
伺いたいと思います。
また宜しくお願いします。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-06-19 18:19:34
海斗パパ 遠い所ご苦労様でした
私達夫婦も手放した 仔犬達が立派に成長した姿を見るのは 嬉しいことです 今日も本当に癒されたり 楽しかったです ありがとうございました
返信する
Unknown (オレンジ)
2016-06-19 22:47:17
海斗くん 山梨に里帰りしたのですね
雨も降らずよかったですね~
大きくなって男らしくなってますね バンダナもキマッてるし!

ケンくんの絵 
かなり特徴つかんでうまいですね~
赤い首輪 しっぽの長さ すごいじょーずです!!
返信する
Unknown (kaiken_kai)
2016-06-21 08:40:21
オレンジさんありがとう
海斗は覚えていないようで残念でした
生後45日位で別れ 1年になるのだから 無理ないですね
女の子なので細かい所も気が付いていたのですね
もし次に会えても もう違う犬になっています
返信する
Unknown (かいぽんママ)
2016-06-21 09:27:10
おぉー!!叶歩の絵がアップされてる!!
ありがとーヾ(@゜▽゜@)ノ
叶歩にも見せたら、ケンを黒く塗るのを
忘れただとか、下の水色はケンが遊びに来たときにあった水溜まりだったとか(T^T)

ケンのアップを見てまたまた、会いたくなったらしい(/ロ゜)/
兄ちゃんは、川で遊ぶ甲斐犬を見てみたいっと!
やっぱり、行くしかないかなq(^-^q)
返信する
Unknown (kaiken_kai)
2016-06-21 11:22:01
かいぽんママ
上手に書けていて 嬉しいですよ
黒く塗れば 何だかわから無くなるから これで良かったかも・・ 首輪の赤も良かったし 水もわかりましたよ

娘 才能アリかな
来るしかないかな ・・ハハハ
返信する

コメントを投稿