甲斐犬のブリーダー 南アルプス犬舎ブログ

甲斐犬仔犬の様子と散歩風景などを載せます

梅雨なのに

2016-06-18 13:12:05 | 甲斐犬
山梨県地方も 関東と同じで雨が降らない
梅雨の時期 こんなに降ら無いのは何年ぶりかな

散歩の場所 御勅使川も水量が少なくなっている
この川は私が知っている限り 枯れたことが無いのだ
釜無川は時々双葉~竜王付近の水門の下からは水がない事があった

この御勅使川は 西の山々の雪解け水が流れて来る
戦国の武将 武田信玄が水を治めるのに苦労した 川である

水の少ない川



突然愛が走り出す



お腹の大きい愛の走り 

なにかブサイクに感じる

スピードも出ない


それを見ていたケンも走る



ケンの走りは様になって来た






ケンが初めて 川を渡る


キララと一緒に・・・ 水が少なくなったからかな?






そんな様子を見ているカイ


ケンが初めて川を渡った記念すべき散歩でした

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オレンジ)
2016-06-18 22:28:55
ケンくん 川渡り成功ですね!
成功のキーポイントはキララちゃんですかね!

カイくんは何を思っているのでしょうか
いつも皆を見渡しているんですね
返信する
Unknown (かいぽんママ)
2016-06-19 08:53:20
ケン、おめでとうヾ(@゜▽゜@)ノ
記念すべき日☆
走る姿がかっこいい!!
この前、娘と追いかけごっこを
してた時のケンじゃないみたい\(^-^)/
返信する
Unknown (kaiken_kai)
2016-06-19 11:01:08
オレンジさんありがとう
そうです キララと遊びたい一心で渡りました

カイは何時も周りに気を使い 牝が藪の中に消えると
その方向を見たり 時には追いかけていく時もあります
返信する
Unknown (kaiken_kai)
2016-06-19 11:12:33
かいぽんママさんありがとう
ケンは四国から帰ったら かなり成長しました
やる事が おとなにまってきました

娘さんに ケンの似顔絵ありがとう と言って下さいネ
ハーちゃんと ジイジにケンの写真を送りましたが 届きませんでした 
返信する

コメントを投稿