甲斐犬のブリーダー 南アルプス犬舎ブログ

甲斐犬仔犬の様子と散歩風景などを載せます

疲労回復した 甲斐犬達

2015-10-19 15:50:00 | 甲斐犬
昨日は休みなしで 子供や大人たちに撫でられていた甲斐犬達は
今朝の散歩では 疲労も感じさせない程 元気に遊んでいた

疲労が残っているのは つれと私・・人間だけだった

さすが甲斐犬は強い カイは昨夜もしっかり番をしていました
花も


愛も


キララも


カイも


出産まじかの なつも 


元気に走りまわっていた
勿論なつは ゆっくりと走った




空地の田んぼ一面に この植物がおおい茂っていた

葉はキュウリみたいですが・・・つるで伸びています
花は・・・ こんな花 ・・・キュウリとは別の花です

蜜蜂を始め 各種の蜂が蜜を吸おうと集まっていた
この花がかなり 好きみたい 近くにセイタカアワダチソウがあるのに無視して
この花に集まっていた

何と言う名の植物だろうか・・・知っている人があったら 教えてくださいね


南アルプス犬舎出生の甲斐犬

岐阜の虎徹

格好良くなりました

家族を立派に 癒しているそうです


お知らせ
南アルプス犬舎ブログと 私のブログの読者の皆様から抽選で1名様に
(いいね&コメントを頂いた 皆様に限ります)
日頃のお礼として 蜂蜜を送ります

発表10/29日




最新の画像もっと見る

コメントを投稿