甲斐犬のブリーダー 南アルプス犬舎ブログ

甲斐犬仔犬の様子と散歩風景などを載せます

銀牙

2012-09-01 17:02:09 | 甲斐友
 

銀牙ちゃんです

悪戯盛りですが ご夫婦に可愛がられ
元気に育っていました

銀牙ちゃんはどうしているかなと
思った矢先 血統書が
愛護会から届き連絡をしたところ

銀牙も連れて 取りに来てくれました

久しぶりに会うのに
私たちの事 覚えていました

しっぽを振ってすぐ私の所に
ウーン・・・可愛い

虎毛も綺麗に出て
とても良い犬になっていました

私も
子犬がほしい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もまた子犬が欲しい! (空のお父さん)
2012-10-17 21:52:54
かわいいですね。
虎毛の色も、何とも言えないいい色ですね。2か月くらいでしょうか? 2,3か月の甲斐犬10匹に囲まれて遊んでみたい。顔の辺りにみんな集まって来るんですよね。考えただけでも楽しくなって来ます。

銀河ちゃんの写真を見て、また子犬が欲しくなりました!
Unknown (管理人)
2012-10-18 09:40:12
まず1匹を 完璧に育てて

次に4匹くらい飼って ブリーダをやる
どうですか?

毎日が楽しいですよ
朝晩の食事 散歩 それから交尾 妊娠 つわり
出産 離乳 販売と面白いです

コメントを投稿