甲斐犬のブリーダー 南アルプス犬舎ブログ

甲斐犬仔犬の様子と散歩風景などを載せます

甲斐君とお別れ

2013-06-01 15:53:11 | 甲斐犬
今日は 花姫の子犬を渡す日

他の子犬より 1週間多く飼っていると 別れが辛い
かなり懐いてしまった

毎回そうだと解かっていても
情が移ってしまう



甲斐君は 身延の友達の家に行くのだから
寂しくはないと思っていても
いざ別れるとなると・・・

でも友達が 時々写真を送ってくれると約束

会いに行こうと思えば
行ける
所なので 大丈夫だが・・・

友達の所なので安心

幸せになるんだよ 甲斐君!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空のお父さん)
2013-07-02 23:01:24

またまた、ご無沙汰しています。

可愛すぎますね。
家の空の小さい頃にも、どことなく似ています。

・・・・・兄弟だから、当たり前ですね。



返信する
Unknown (管理人)
2013-07-06 09:48:25
似ているでしょ

それもそのはず 甲斐君の父親は勿論 母親も一緒です

甲斐君も空に似て 賢い甲斐犬になると思います
返信する

コメントを投稿