甲斐犬のブリーダー 南アルプス犬舎ブログ

甲斐犬仔犬の様子と散歩風景などを載せます

乳ばなれ

2013-10-20 16:45:06 | 甲斐犬
雨が一日降り続いた
甲斐犬達も 散歩に行けなくて
可愛そうな日になった


子犬達を 乳ばなれさせた
なつの子3匹と 愛の子4匹で
子犬の オンパレード

私が小屋の中に入ると 皆が寄って来て
私の手や足を ペロペロ カミカミ

食事の時も 大にぎわい
われ先に フードが入っている 器に寄って来る
(食事は まだ柔らかくする)

まだ走るのも ままならないのに 恰好だけは親犬並み
転げながら 来る子もいる

 

7匹いると 世話が大変
部屋を掃除している時でも 寄って来る
邪魔しないでと 言いたくなるが・・・

でも 可愛いから それもよしです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空のお父さん)
2013-10-20 20:08:20
その小屋に入りたいd(^-^)!!
子犬はいい匂いがする。

返信する
Unknown (管理人)
2013-10-21 15:27:26
近かったら 呼ぶのですがネ

子犬の臭いは オッパイの臭いじゃあないですか?
私も好きです
返信する

コメントを投稿