甲斐犬のブリーダー 南アルプス犬舎ブログ

甲斐犬仔犬の様子と散歩風景などを載せます

甲斐犬 銀牙

2012-11-20 16:09:57 | 甲斐友
       

小さかった銀牙(左)が 立派になった(右)

甲斐市の銀牙のお母さんが
銀牙を連れて見せに 来てくれた

右の写真の通り 立派な甲斐犬になっていた
私達を覚えているのか
呼んだら すぐ私の所に来た

良く 人間の言葉を理解している
性格はカイ君そっくりだった

顔はナツちゃん似かな
気仙沼の海君や
沼津のレオ君にも似ている

甲斐犬独特の 縞模様もはっきりと出てきた
歯もチェック 全部揃っている
4ヶ月半では 少し大きい
餌を沢山あげないように 注意

誰もがそうだが(勿論私も) 可愛いから
食べ物を多く与えてしまう

将来 甲斐犬の展覧会に 出しても良いように
小さいときから準備が必要だ

可愛くて 一緒にいると楽しい
一時だった


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空のお父さん)
2012-11-29 18:48:04

銀牙君凛々しくてかわいい。空の弟だと思うと尚更。

鼻先を口の中に入れたいくらい(笑)。

銀牙君は、迷惑だろうけど…。
Unknown (管理人)
2012-11-30 16:20:08
可愛かったよ

鼻先を入れると 大迷惑
犬が臭いって言うよ・・・・冗談

空とは異母兄弟です
空は花の子で銀牙はナツの子です

コメントを投稿