甲斐犬のブリーダー 南アルプス犬舎ブログ

甲斐犬仔犬の様子と散歩風景などを載せます

Candyさん 丸正食堂へ

2016-07-01 12:57:11 | 甲斐犬
ブログ名 甲斐犬寅次郎の作者 Candyさんが気仙沼岩井崎の丸正食堂に行った

なつの仔 海(かい)に会ってきたと ブログで紹介された
私も嬉しくて 載せてしまいました

Candyさんありがとう


この写真は Candyさんが撮ってブログに載せたものを お借りしました

7才の甲斐犬 海です

私も皆さんに会いに 行きたくなっちゃった


甲斐犬達の散歩は
お腹の大きい 牝達はゆっくり のんびり・・・





なつ







愛はこの体で 今日も・・・


泳ぐ・・


人間ならば なるべくお腹を冷やさないように ・・・と母が言っていたが・・

甲斐犬は平気なのだ ・・・不思議・・・



ケン



仲がいい キララとケン



最初はキララが嫌がっていたが ・・・結局は2頭で楽しく遊ぶ


カイは・・


何時ものカイ 落ち着いていた

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-07-01 22:49:42
海くんも なつ母さんに似て 色が茶色なんですね
上から撮った写真も なつ母さんに似ていますね!
返信する
Unknown (kaiken_kai)
2016-07-02 14:28:26
そうなんです なつの毛並みにそっくりです
牡ですから 性格はカイに 似ているかも
返信する

コメントを投稿