甲斐犬のブリーダー 南アルプス犬舎ブログ

甲斐犬仔犬の様子と散歩風景などを載せます

尾鷲の疾風から 海の幸が

2016-06-30 13:18:06 | 甲斐犬
尾鷲に行った 疾風から 海の幸が届いた


山梨では海の幸は 嬉しい 大きなスーパーでもない物もある
疾風ありがとう

今朝の日差しは・・・ 肌が見えている所には 焼けるような暑さが照り付ける
私も水の中に 入りたい気分

やっぱり暑いのか・・・ 愛の川下り


愛を大きくすると

気持ち良さそう・・これは流れに乗って バランスだけを保っているので泳ぐ力はいらない
水の流れに 体を任せているだけ
愛だけの 特技である







朝は 静かだったキララが 急にケンと遊びだす





やっぱり顔を見ると 遊びたくなる2頭だ










カイが牝達を見ていると ケンが近づいて同じ行動

ケンも牡の自覚が出て来た かな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かいぽんママ)
2016-07-02 07:51:48
なんだか、ケンの顔が大人に
なってきたね!!!ヾ(@゜▽゜@)ノ
かっこいい!!
返信する
Unknown (kaiken_kai)
2016-07-02 14:32:18
かいぽんママ ケンは大人になりました

8月には成犬になります
娘さんと遊んだ頃とは 全然違います

娘さんの事は覚えていますが 娘さんは違う犬と思うかもしれませんね
返信する

コメントを投稿