甲斐犬のブリーダー 南アルプス犬舎ブログ

甲斐犬仔犬の様子と散歩風景などを載せます

甲斐犬の飼い主様の声を募集します。

2019-07-12 07:23:54 | 飼い主様の声
南アルプス犬舎出身の甲斐犬と生活している
飼い主様の声を募集します。

甲斐犬と生活する楽しさ、
甲斐犬の愛らしさ、
甲斐犬の賢さ
等が多くの人に伝わればいいなと考えています。

Twitterでも同様に飼い主様の声の募集をしたところ
幸いにも12名もの方から書いてもいいよ。
という回答をもらいました。



Twitterはしてないけど、ブログは見てるよ。
という飼い主様も、もしいらしたら回答ください。

飼い主様アンケートの項目は以下を考えています。
一言ずつでも構いません。
項目によっては空欄でも構いません。
内容や文字数等、飼い主様にお任せしますが、
頂いた回答は本ブログにて紹介させていただく予定ですので
個人情報に関わる部分はご注意ください。

[アンケート項目]

・飼い主様の紹介(名前、SNS等)

・甲斐犬の紹介(名前、年齢、性別、性格等)

・甲斐犬の写真

・甲斐犬を飼ったきっかけ、南アルプス犬舎を選んだきっかけ

・南アルプス犬舎の甲斐犬を飼ってみた感想

・甲斐犬を飼うことを検討されている方に一言

・南アルプス犬舎に一言


回答はメールの場合は下記に送付ください。
killer_bee_31st@yahoo.co.jp

Twitterのダイレクトメッセージでも受け付けます。

回答の期限は特に設けません。
ご都合よろしい時にご連絡ください。


【頂いた飼い主様の声】
・ ゴンザレス様
・ sayo様
・ 棗ママ様
・ 琴乃ママ様
・ ウルス様
・ 日菜ママ様


最新の画像もっと見る

コメントを投稿