甲斐犬のブリーダー 南アルプス犬舎ブログ

甲斐犬仔犬の様子と散歩風景などを載せます

こんなんです

2012-08-12 16:20:15 | 畑・野菜


雨が降らず キュウリがこの通り

昨日 雨が降っただけど
1mm位かな

とてもお湿りとまでは いきません
ほこり押さえ程度です

まとまった雨は 梅雨明け前に降ってから
一度も降っていません

前に甲府は夕立でかなり 降ったんだけど

この地域は 0でした

暑いので 水やりもしません

で 困るのが明日から お盆
馬にするキュウリが 無い

1本くらい あるかな 心配です

ナスは マルチを掛けてあるので
なっていました

こんな年は はじめてです

もっとも水を あげない

私が 悪いんです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿