甲斐犬のブリーダー 南アルプス犬舎ブログ

甲斐犬仔犬の様子と散歩風景などを載せます

韮崎警察に 怒っています

2012-08-11 17:58:57 | 日記
午前中 つれと車で移動中 ストップの赤マークで警官が目の前に 何事 ここは制限速度50K スピードは出していないのに はい 奥の方へ と警官 つれと なんで止められたんだろう 不思議 なんで そのうち 警官が来て シートベルトの検問をしていたが すかさず 私 シートベルトはしている 見ている警官が お宅の シートベルトが見えなかったので 私が中に入れるとき しているのを確認しました すみません おいおいそれでは 中に入れる前にわかるだろう 心臓に悪いんだ 行って良いとのこと 韮崎警察署の人 二人で点数稼ぎでやっているみたい こんなんじゃ 山梨県の警察も 当てにならない 少し 反省しろ 悪いやつを捕まえろ 写真が撮れなくて 残念 韮崎警察署  しっかりしろ 怒っています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かいぽんママ☆)
2012-08-11 23:31:18
ホントだホントだ!(@_@)
それは、あかん!
そんな事したりするから
警察は嫌われたり、信用無くすんだよ<(_ _)>
私も未だに警察は………(笑)
返信する
Unknown (管理人)
2012-08-12 09:44:03
ママさん
私も未だに 警察は・・・
大好き・・
かな 

そう シートベルトしているのが わかった時点で
間違いました と言えばいいのに

わざわざ 奥の方まで入れ 
それはないよね・・
間違いは誰にでもあるけど
私たちが間違っても 警察は許してくれないよね
返信する

コメントを投稿