甲斐犬のブリーダー 南アルプス犬舎ブログ

甲斐犬仔犬の様子と散歩風景などを載せます

孫からの便り?と甲斐犬知花

2016-01-18 15:36:14 | 甲斐犬
先日犬舎見学をしてくれた 甲斐犬知花
知花の家族の 孫みたいな可愛い子から お礼の便りが来た

可愛い孫みたいな子達と 甲斐犬知花

少ない時間でしたけど 楽しい思いが出来ました
ありがとう 知花ちゃん家族

昨日は花の仔 ニコ を見に来た

まだ目が開いていないが 会いたくて あいたくて
静岡から来てしまったとの事

次は家族で来て下さいネ


さて今日の甲斐犬は
夜の3時頃から雪に変わり 起きた時は10cm位積もりました
山沿いではもっと降ったらしくて 電車は全部運休 高速道路は全て閉鎖
山梨から出入りするのは 限られた国道しかない ありさま

散歩は甲斐犬達の テンションが上がり

カイもなつも久しぶりの雪を満喫していた


キララは雪が初めて

最初は恐かったが 直慣れて走り回っていた



カイと追いかけっこをしたり




なつに遊んで貰ったり
キララにとって 最高の日になった

仔犬達は







明日から かなり寒くなるので
愛の仔と 花の仔のの部屋に ホットヒーターを入れてやった

これで仔犬達も 暖かく過ごせるだろう




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kaiya&Anna)
2016-01-18 17:51:27
あっ なんかカイ君が走るとこ久しぶりに見たような(^o^)
雪の中での散歩 みんな普段より楽しそうね!
返信する
Unknown (オレンジ)
2016-01-18 19:35:08
雪の中を走る姿 いつもに増して楽しそう
清水は雪が降らないので ちょっとばかり羨ましいところがあります
足の裏 冷たくて痛くないのかな~?
返信する
Unknown (kaiken_kai)
2016-01-19 09:29:50
カイもなつも キララに振り回されています
そのおかげで 元気になったような気がします
甲斐犬に雪は似合うよね
返信する
Unknown (kaiken_kai )
2016-01-19 09:35:06
オレンジさんありがとう
甲斐犬は(犬)雪が大好きです 雪の中にいるとテンションがあがるみたいです
静岡では仕方ないですね でも暖かい方が良いです(年を取ると)
足の裏には大きな肉球があるため冷たくはないようです しもやけにもならないし・・フフフ
返信する
喜んでいただけて (chica)
2016-01-19 10:09:43
こちらこそありがとうございました!
喜んでいただけて何よりです。
よほど楽しかったのでしょう。あの後も富士山が見えると犬舎さんの話になります(笑)
残念ながらこちらは積もるほどの雪にはならず・・・
皆さんの投稿をみてうらやましく見ていました。
まだ降るかもしれない!と子どもたちと知花はワクワクしていますが、雪かきを考えると複雑な私たちです・・・

ではでは益々冷えるでしょうからご自愛くださ~い
返信する
Unknown (kaiken_kai)
2016-01-19 12:57:39
chicaさんありがとう
自分の孫は小5 と中1と大きくなったので 楽しみも半減です
夏になったら また来て下さい

雪は週末に降るようですよ 子供達が楽しめるといいですね
返信する

コメントを投稿