甲斐犬のブリーダー 南アルプス犬舎ブログ

甲斐犬仔犬の様子と散歩風景などを載せます

愛の待ちにまった 散歩

2016-01-19 15:44:06 | 甲斐犬
夏の出産なら 産まれて2日目位には 散歩に行きたがる愛だが
よく我慢して 散歩に行かなかった
寒いので仔犬をまもるという心が 強かったのだろう

この2・3日車に乗り込む事が 多くなったので
今日は久しぶりに連れて行くことに

仔犬の事はヒーターを入れたので 暖かく 大丈夫だと思ったかもしれない

今年初めての散歩なので 嬉しそうに散策

好きな 川を渡ったり

クルミを探し出して 食べたり
楽しい散歩のようだった


カイも愛を 把握するのが大変だが
心なしか 嬉しそう


キララも 嬉しそう


なつは どうなんだろう

私が側に来た愛を 撫でていると
私も と言うように私の所に来て 撫でることを催促していた
なつの 何時もの行動・・・一番甘えっこのなつだから


4頭揃っての マテ・・


仔犬達は


オッパイを与えている花






愛の仔



良く寝ています

フラッシュが光っても 目は開きませんでした




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (甲斐犬ゴン)
2016-01-19 19:58:42
愛ちゃん、久しぶりの散歩良かったね。
有墨さん、寒いから風邪やインフルエンザに気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (kaiken_kai)
2016-01-20 16:00:56
ゴンママありがとう
そうですね きをつけます

愛は喜んでいました
返信する

コメントを投稿