大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

南伊豆町 みなみの桜 2020 続き

2020-02-20 | 熱海 伊豆多賀
南伊豆町 みなみの桜 2020 続きです

青野川沿いに続く、河津桜並木

おふたりさん並んで、やっとこ撮れた1枚が携帯写真のこれ!

大和じぃが自由すぎてねぇぇ
おふたりさんバッチリって難しくなってきた

弥生はカメラ目線しないし、大和は歩き出すし(笑


なので、人が切れたときにこの構図で☆

両サイドに桜があるのは、2~3か所だけなので貴重

菜の花とも撮ってみたょ

ちょっとだけ、水仙も写ってましたねっ

なんか、言いましたかねぇぇ~ママさ~ん!?

いえ、なにも・・大和じぃのお好きなように・・どうぞ~

なんて思っていたら、弥生が最高の笑顔をしてました!!

やよ~、ありがとう☆

さて、上流側から道の駅下賀茂温泉湯の花へ行きましょう


ここも必ず毎年、写真撮るところねぇ~


静岡第1テレビが取材してるわぁ~
・・の横を、大和&弥生で通り抜けた

もしや、翌日のローカルニュースに映ってるかなぁ
と、期待してみたものの
そのおじさまのインタビューは、放映されてたけど
黒いワンコ達・・背景には入ってなかった(笑

そのあと、静岡朝日テレビも取材してるの目撃したわぁ~

それだけ、絶好の桜日和だったのですね!

河川敷を行きますよ~


大和くんのペース、好調ですね


ここは、土手を見上げるとこんな感じですょ


あなた達も、入りますかぁ~


道の駅下賀茂温泉湯の花のところで、遊歩道にあがりました

観光用の人力車、大和をこれに乗せてあげたい(笑

ここで、おふたりさんお水休憩したら~

夜のライトアップ用に、竹キャンドルが並べてある!!

これを知っちゃうと、夜も見たかったなぁ~

大和じぃを夜まで引っ張るのは、とてもかわいそうだから
そんな思いは、すぐ消えたけどね

もうひとつ、毎年出会えるパン・ダ・モンデ

ママのお昼、ここのパンを購入するのが楽しみ

メロンパンは外せない!
もうひとつは、レーズンクリームサンド
温めてからクリーム塗ってレーズン挟んでくれたので、超美味しい!!

ベンチに置いて写真~って思ったら、ふたりで鼻を近づけてきたぁ(笑

ママがベンチでパンのお昼してる間

菜の花をクンカクンカ、念入りにしている大和でありました~

もう一回、桜と海の写真をお付き合いくださいね☆

今日も一回、ぽちっとしてくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南伊豆町 みなみの桜 2020 | トップ | みなみの桜~多々戸浜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

熱海 伊豆多賀」カテゴリの最新記事