大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

南伊豆町 みなみの桜 2020

2020-02-18 | 熱海 伊豆多賀
東伊豆には河津桜の名所が、二カ所あります
そのうちのひとつ
南伊豆町・下賀茂温泉にある青野川沿いの河津桜並木

2020年も、訪れることが出来ました

この日は2月12日、八分咲き~満開を迎えてます

桜を観るには、最高のお天気

まずは毎年必ず写真を撮る、お目当ての木へ

大和くんに、桜の羽が生える~~の巻

これ、フラッシュが勝手にたけてしまったんだけど~いいねぇ

普通に撮ってみると、こんな感じです

携帯でも、撮ってみます


弥生さんにも、桜の羽が生える~~の巻

こっちは、デジカメで

こっちは、携帯で

違うポーズも取る、弥生さん


ホントは、ここでね
おふたりさんを、一緒に撮りたかったんだなぁ
だけど、この台から大和くん・・すぐ降りちゃうんだょ
ムリさせるのも、可愛そうだから
諦めた。。。。

振り向けば、この桜並木~

そして、弥生さんはバックシャン☆


では、ゆっくり歩きましょうかぁ


大和くんは、クンカクンカが楽しくてこの笑顔

そんなに楽しいかい??

笑顔、振りまく大和くんです☆

この日は気温18度、降り注ぐ太陽と南風で
どんどん桜が咲いていくような感じがするのょ~

大和と弥生も
昨日まで来ていた服は着てこなかったし
ママも、上着脱いで腰巻状態(笑

桜が輝き、青空に映える様は見事だよね!


弥生さん、河津桜きれいだねっ

よく、見てるんだねっ


大和くんも、同じところで見てるんだねっ


そして、おふたりさん並んで眺めていました


上流側の桜並木をぐるりと、ゆっくり歩き終わりました


少し休憩して、次は
道の駅 下賀茂温泉湯の花 まで、行ってみよう~!

今日も一回、ぽちっとしてくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小室山公園 & 押し花体験 | トップ | 南伊豆町 みなみの桜 2020 続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

熱海 伊豆多賀」カテゴリの最新記事