大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

ゆっくりな春 カタクリの花

2011-03-31 | 4歳(9ヶ月~)日記
一昨日、久しぶりに片倉城址公園に寄って見ました

妙にうれしそうな、大和くんです


いつもなら、満開のカタクリの花が咲いている時季なんですが・・
 
あれ? カタクリ、どこ??? っていうくらい数が少ない・・・
色が薄い・・
まだ、ほとんど咲いていない・・・・

きれいな黄色いお花がちょこっとあっただけでした

雨が少なかった冬の影響で、カタクリの花が少ないんだそうです
ここ数日続いた寒さのせいで
もちろん桜のつぼみも、かた~くまだまだ膨らんでもいません
今年の春はゆっくりなようですね


少々ガックリしながら帰ってきたら
大和くん、なんか変じゃありませんか????? 

「ママさん、なぁ~~んも変じゃありましぇ~~~ん!!」 by大和

大和の顔を見てかなり笑ってしまったぁ ごめんょ~

チェーンカラーからリードをはずして、お庭を堪能していた大和
ブルブルってやったら、どうも左耳にうまく引っ掛けたようですょ

まもなく、またブルブルっとやって
いつもの大和くんに戻ってしまいました・・ あぁ~、おもしろかったのになぁ~


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次男坊の桃太郎くん | トップ | 平和すぎる大和 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

4歳(9ヶ月~)日記」カテゴリの最新記事