大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

平和すぎる大和

2011-04-01 | 4歳(9ヶ月~)日記
ここのところ、大きな余震も感じなくなり
オロオロ&ウロウロだった大和も、普段どおりになってきました

こんな感じに・・・

「あいつ、動かん!! 喰っちょるぅ~~!!!」 by大和

大和の視線の先は・・・

図々しくも (いや、違うか・・のんびりと、とでも言っておこう)
紅梅の枝に、ず~~~っといるハト

こやつ、逃げませんょ
こんなにアップで写真が撮れる距離ですょ
大和だけでなく、ママもバカにされているようですょ


さてさて、ワン散歩途中にふと大和を見ると・・・

左後脚をあげて、ご用たし中なんですけど・・・いつの間にか口から卵が生まれた!?

公園脇の道で、硬球を咥えてきたようですゎ
ワンブロックくらいは、咥えたままお散歩続行です

その後は、疲れるのか飽きるのかわかりませんけど
ボトッと落として、ママに持ち帰れぇ~と視線を送る大和ですゎ

はいはい、お持ち帰りしましたょ

「そうそう、これはおいらのだもんねぇ~! すりすりぃ~」 by大和


「おいらが見つけたんだもんねぇ~! すりすりぃ~」 by大和

こうやって、大和のボールがまたひとつ増えたのでした・・・
それにしても、いくつ集めるつもりなんだろうなぁ~


今週はお陰様で、平和すぎる大和の日常を取り戻せたようでした


今日も1回、ぽちっとしてくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆっくりな春 カタクリの花 | トップ | 明日は韮崎へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも平和ですよ~ (もも姉)
2011-04-02 11:39:43
ハトさん、まるで剥製みたい(笑)
置き物と化してますね~すごく馴染んでる!
きっと、大和父さんに喰べられたい??!?
桃太郎はお散歩を始めると、どこからともなくやってくる烏が気になって仕方ありません
烏は電柱を移動しながら桃太郎をずーーっと凝視するんです・・・この烏、他の犬には興味がないようで、、、なぜなんでしょ???謎だ

いよいよ明日は展覧会ですね♪
展覧会日和のよいお天気に感謝です
大和父さん、かっちょいいお姿、大勢の皆さんにどうぞ存分に披露してきてくださいね~♪
九州から応援してますよ!!

桃太郎は、満開の桜を満喫しにお山に散歩に行ってきます~♪
返信する
もも姉さんへ (Yamato-mama)
2011-04-02 16:51:08
普段どおりの平和に感謝するこの頃ですね。
ハト、どうも春の恋の時期みたいで、新居(巣)をどこにしようか、偵察しているようなんですよね・・
ここの庭はどうかな?って思案中だったようです
桃太郎くんにつきまとい?の鳥は、何を思って凝視するのかな???

展覧会、明日出かけてきます!
桃太郎くんのきょうだいの魔虎ちゃんや徹くん、そしてお母さんの日出ちゃんの応援を頑張ってきますね!
あっ! もちろん大和の参考犬も頑張ります!
桜のお山から、桃太郎くんも応援ありがとうね♪
返信する

コメントを投稿

4歳(9ヶ月~)日記」カテゴリの最新記事