大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

ローズファームでランチ

2022-06-12 | 弥生10歳3か月
お出かけの続き

翌朝も雨。。。

朝ワン散歩、カッパ着て出てみた~

コテージの周り、ムササビさん居るかなぁチェックもしながらね!

弥生さんは人間の朝食後も、池の方へもう一回ワン散歩

躍動感あるお散歩写真に、なったねぇ!

休暇村富士をチェックアウト
の前に、これこれ~朝食だょ

桜エビとシラスの丼ぶりが、最高でした!

さて、風土記の丘直売所でお買い物したあと
さくらんぼを求めて勝沼へ
今年は不作らしいょ
さくらんぼ狩はできなかったけど、お土産はゲットした☆

ワンコとランチは、ローズファームへ

ドッグランもあり、ゆっくり出来るね

あらあら☆ 犬使いさんのオヤツに集合するワン達!!!

一方、脱落組が約2名。。。。

銀ちゃんと弥生でございます・・・・
オヤツに全く釣られません

な~ぜ~??? 
銀ちゃんと弥生のおふたりさん
ここから外行きますぅアピール全開なのですょ

犬使いさんたちが、弥生のお口までおやつを持ってきてくれたのに
頑として食べなかったのは
だから、な~ぜ~???

ランチの席に着いたら

今度は、弥生さん甘えん坊全開ですぅ

なにか、ず~~っと訴えている感じ

大和くんが居ないと、守られてなくて不安なのかなぁ

あっちでお座り

こっちでお座り

ママのランチが来たら、ようやく落ち着いたかなぁ

トマトデミソースのチーズINオムライス

他のメニューも魅力的でしたょ

明太子とポテトのクリームチーズINオムライス

期間限定メニュー・いろいろ野菜のカレーライス

やっと、こんな感じで寛いでくれた弥生さんでした

おかげで、ゆっくりランチ出来たょ~

大和くんが居なくなって、3ヶ月
それ以来、初めてワン友達とお泊りしました
少し無理しながらも、弥生もママも頑張ったょ

かつては、大和じぃを囲んで
皆でお祝いしてくれた田貫湖への旅でした
ふとした事で、大和を思い出し
みんなと一緒に居るんだけど
ひとりで思いに浸ってしまう時間があった。。

きっと、みなさんも気を使ってくれてたはず
とても感謝してます 

うん、楽しかったょ☆

大和くんもね、一緒に帰ってきました

ジャーキーのお土産と、大和へ頂いたオヤツをお供えしました

みなさん、ありがとう☆

今日も一回、ぽちっとして下さいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田貫湖一周ワン散歩 | トップ | 久々のお風呂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

弥生10歳3か月」カテゴリの最新記事