大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

田貫湖一周ワン散歩

2022-06-11 | 旅行
お出かけの続き

田貫湖畔の駐車場で待っていた弥生さん

ワンコのお友達がたくさん、やって来たねぇ~

えっ!? 弥生さん☆

さっそく、オヤツをもらっているのねっ

瑠璃ちゃん、元気してるね

弥生より若く見えるのは、気のせい??

田貫湖一周ワン散歩を楽しみます

弥生さん、楽しくて絶好調ねっ

途中、湖畔で休憩しました

瑠璃ちゃんと弥生、桟橋から戻って来たところ~

弥生さんと一緒に、オチリシリーズ(笑

ゾロくんと、プリプリ~

瑠璃ちゃんと、プリプリ~

テッちゃんと、プリプリ~

マイキーくんと、プリプリ~

Cooちゃんと、プリプリ~

銀ちゃんと、プリプリ~

ごめん。。メイちゃんとプリプリ~がなかった・・

展望デッキにやってきたよ☆

ここで、みんなが到着するのを待って~

ゾロくんママさんが、集合写真を撮ってくれました

スタンバイするよ~

ほら、弥生さん☆

前見てね、お座りしよっ!

これが、いちばん前向き率が高かったねっ

左から、テツ・Coo・メイ・弥生・マイキー・ゾロ・瑠璃・銀

弥生さん&ママを拡大してみたょ

弥生の顔、結構・・真剣でした

そろそろ休暇村富士へチェックイン
皆さんよりも、離れた駐車場に車を停めていたので
一足早く、車へ戻るために先に行きました

弥生さんの足をキレイにして
車に乗って、エンジンかけたら
いきなり、バシャバシャ雨が降ってきたょ

弥生さんも、ビックリな降りやらタイミングやら~

休暇村富士のお泊りなら、一応これこれ☆

夕食バイキング、桜エビたくさんでうれしい~

からの、デザートでございました

夜中、ものすごい雨音で目が覚めました
明日の天気、大丈夫かぁぁ。。

今日も一回、ぽちっとして下さいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝霧高原~白糸の滝 | トップ | ローズファームでランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事